ANYWHERE U! CAN! GO!

写真が綺麗な絶景旅ブログ

今一番見たいイルミネーション!〜足利フラワーパーク〜


スポンサードリンク

こんにちは☺️

しおりです🌍

 

f:id:SHIORI0123:20201210185046j:image

 

今回は日本のイルミネーションで今年一番注目を集めている

足利フラワーパークのイルミネーションについてご紹介いたします😍

 

足利フラワーパークの入場料は1,000円

1,000円であの鬼滅の刃のイルミネーションが見れちゃうんです☺️

 

都心からは車で2時間弱の栃木県足利市にあります✨

 

電車の駅も入り口の目の前にあるので、電車でもいけちゃうのが嬉しいポイントですよね!

 

入場するとまず見えてくるのが蓮の池とクリスマスツリー🎄

f:id:SHIORI0123:20201210185105j:image

 

足利フラワーパークにはいろんな種類のクリスマスツリーがあるので

ぜひ自分のお気に入りを見つけてくださいね〜

 

f:id:SHIORI0123:20201210185113j:image

 

クリスマスツリーの奥にはうす紅の棚という薄ピンクの藤の花に似せたイルミネーションが広がります😍

 

さらにその奥にはあの藤の花が所狭しと輝いています!

 

f:id:SHIORI0123:20201210185135j:image

 

そのほかにも藤の橋や緑色の藤棚もありますよ〜!

 

f:id:SHIORI0123:20201210185152j:image

 

ちょっと温まりたい時はスノーハウスに寄ってみましょう!

f:id:SHIORI0123:20201210185229j:image

こちらでは暖かい食べ物やドリンクを楽しめます😊

 

私はホットチョコレートをチョイス!

f:id:SHIORI0123:20201210185238j:image

マシュマロが乗ってて可愛かったです😊

 

藤の花以外にも花をモチーフにしたお城などもあるので

ぜひ見に行ってみてくださいね!

 

最後のトリは色の変化を楽しめる藤の花✨

これは外せませんね!

 

f:id:SHIORI0123:20201210185346j:image

 

いかがでしたか?

今年のイルミネーションは足利フラワーパークで決まりですね!😉😉

 

 

いつも見ていただきありがとうございます😊